« チームFree Bas. メンバー紹介その2 | トップページ | Free Bas.12月号到着! »

2006年11月26日 (日)

インカレ 東海大学が優勝!

本日26日は、全日本学生バスケットボール選手権大会(インカレ)の決勝戦が行われました。世界選手権で一躍日本バスケ界のスターに躍り出た「竹内ツインズ」の兄弟対決が注目されており、決勝という最高の舞台でどちらが勝利するのか、非常に見物でした。

結果は最後の最後まで接戦でしたが、<76-73>で東海大学が勝利し、兄弟対決は弟の竹内譲次に軍配があがりました。

間違いなく今後の日本バスケ界を支えていくであろうこの竹内兄弟は、12月にドーハで行われるアジア大会の日本代表選手にも選ばれており、これからの活躍に注目っ!ですね。

Free Bas.1月号(12月25日発刊)でもインカレの特集を組んで行きたいと思いますので、こちらも楽しみにお待ち下さい。

|

« チームFree Bas. メンバー紹介その2 | トップページ | Free Bas.12月号到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4323454

この記事へのトラックバック一覧です: インカレ 東海大学が優勝!:

« チームFree Bas. メンバー紹介その2 | トップページ | Free Bas.12月号到着! »