« 【速報!】新たな設置先が決まりました! | トップページ | ガイアの夜明けで・・・ »

2006年11月16日 (木)

MIXTAPE TOUR 初観戦!

本日、ストリートバスケの最高峰と言える「Mix TAPE TOUR2006 in JAPAN」が東京体育館で開催され、私も観戦に行って参りました! 

Mix TAPE TOURとは、全米のストリートレジェンド達で結成された「TEAM AND1」が全米各地~ヨーロッパ~アジアを周り、ストリートーボーラーの繰り出すスキルとパフォーマンスを全世界で披露するTOURのことです。

まずは一言感想。凄い迫力で度肝を抜かれました。選手のプレイも、会場の雰囲気も、音楽も、観客を喜ばせるエンターテイメントも、全てに感動しました。

Siaimae

Danku

まずは試合前の練習から一人アリウープのオンパレード♪

Siai_1

試合中も、ミラクルプレーの連続とDJによるハイセンスな音楽で、会場の盛り上がりも最高潮!

Syougakusei_1

先日、お台場で行われたこのMix TAPEのトライアウトで、見事合格したのがこの11歳の小学生です。ドリブルめちゃくちゃうまいです。観客からもサインを求められるシーンがありました。数年後がかーなり楽しみですね。

来年も日本に上陸した際は必ず観に行きます!もし今回観に行けなかった方は、次回以降は必見だと思います!来年まで楽しみして待ちましょう・・・

|

« 【速報!】新たな設置先が決まりました! | トップページ | ガイアの夜明けで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4207006

この記事へのトラックバック一覧です: MIXTAPE TOUR 初観戦!:

« 【速報!】新たな設置先が決まりました! | トップページ | ガイアの夜明けで・・・ »