« Free Bas. 初設置! | トップページ | 企画会議と次号予告(ちょっとだけ)♪ »

2006年11月 1日 (水)

バスケと言えばやっぱり・・・

スラムダンク。私もスラムダンク世代の一員です。ちょうど小学校5~6年生ぐらいの時にかのスラムダンクが発売され、その当時サッカー部だった私はバスケの魅力に取り付かれて、中学・高校とバスケット部に所属しておりました。もう何十回読んだか分かりませんが、未だに湘北vs山王工業を見ると涙が出てきますね。

そんな私の聖書とも言うべきスラムダンクが、なんと!オフィス内に登場する日がくるとは夢にも思いませんでした(涙)

Photo_11

こうやって社会人になってもバスケと共に仕事ができることは、きっと何かの運命なんでしょうね。きっとこの先も色々と大変なことがあるとは思いますが、安西先生のあの名言(「あきらめたらそこで試合終了だよ・・・」)を胸に刻み日々頑張って行こうと思います。

↓スラムダンクを読みふける、代表の西山です。

Dsc00865

西山は某有名大学の体育会アメフト部。しかもQBでした。どうやらQBには天上天下唯我独尊男が多いようですが、西山はどうでしょうか!?また追々ご紹介して参ります。

Dsc00864

と、スラムダンクについて考えていたらまた読みたくなってきました(汗)今日寝る前に山王戦また見ようかな・・・

|

« Free Bas. 初設置! | トップページ | 企画会議と次号予告(ちょっとだけ)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4032875

この記事へのトラックバック一覧です: バスケと言えばやっぱり・・・:

« Free Bas. 初設置! | トップページ | 企画会議と次号予告(ちょっとだけ)♪ »