« リアル第6巻発売! | トップページ | プレゼント抽選会 »

2006年11月23日 (木)

地元でバスケ

本日高校時代の先輩に誘われ、地元のバスケに参加をして参りました。

当日の主催は、ミクシィでコミュニティを作っているバスケ好きの人達(確か、「湘南でバスケ」・・・みたいなタイトル)で、大学生がメインの集まりでした。今も大学でバスケをしている人もいて、かなりレベル高かったです(汗)

私の先輩も当日参加をするのが初めてだったようで、完全アウェイ状態・・・でしたが、参加をされている方々が非常に優しく明るい人達だったので、楽しくバスケをさせて頂きました。

↓試合風景(in 神奈川県立体育センター

Siai_2

次回は12月3日(日)に開催するそうですが、全員が長い時間プレーできるために人数制限を設けておりますので、参加をされたい方は早めにアプローチをされた方がよいと思います。

++++++

ということで、バスケはバスケで楽しんだのですが、 もちろんフリバ(Free Bas.)も配ってきました!(ちゃっかり)

Haihu

↑多くの方が初めてフリバの存在を知ったようでしたが、中にはWJBLの試合会場で既に手に取られた方がおり、フリバが徐々に浸透しつつあることを肌で感じました。

Haihu2

↑皆さん、隅々まで目を通していただきありがとうございました。是非来月号も見てくださいね!11月30日発刊です。

※設置場所はこちらから!

|

« リアル第6巻発売! | トップページ | プレゼント抽選会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4291000

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でバスケ:

« リアル第6巻発売! | トップページ | プレゼント抽選会 »