« 懐かしのGALLERY2 | トップページ | 椅子バス初取材! »

2006年11月 6日 (月)

SWITCH

本日、パワフルブレーンズの一員がSWITCHという雑誌を会社に持って参りました。見た瞬間、懐かしい!といった感じでしたが、スラムダンクのファンであれば恐らくご覧になった方がほとんどだと思います。

「スラムダンク、あれから10日後-」

安西先生もダイエットしていたり・・・

Dscf0659

確か、スラムダンク1億冊到達の御礼と記念のために、とある学校の黒板にこのスラムダンクの10日後を描いたんですよね・・・

Dscf0661

と昔を懐かしんでいる間に、新たな1週間が始まりました。今週もFree Bas.全開で頑張っていきます!

明日は、12月号の特集インタビューを予定しているある選手の元に取材に行ってまいります。ご期待下さい!といっても、12月号が出るまで直近のブログでご紹介できるかは分かりませんが。

|

« 懐かしのGALLERY2 | トップページ | 椅子バス初取材! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4088123

この記事へのトラックバック一覧です: SWITCH:

« 懐かしのGALLERY2 | トップページ | 椅子バス初取材! »