« 成功者のセオリー | トップページ | 大分減ってきました・・・ »

2006年12月 3日 (日)

新たな設置場所が加わりました!

今回より、新たな設置場所が加わりましたので皆様にお伝えしたいと思います。

今回の新設置先は、スポーツプロショップB&Dにご協力を頂き、取り急ぎ20店舗、Free Bas.の設置にご協力頂けることになりました。

この場をかりて御礼申し上げます。ありがとうございました。

+++++

ということで、新規設置店のご紹介ですが、

<設置先>

スポーツプロショップB&D
水戸店、高崎店、春日部店、川越店、越谷店、大宮店、浦和店、所沢店、柏店、千葉店、津田沼店、上野店、立川店、町田店、吉祥寺店、本厚木店、川崎店、藤沢店、あざみ野店、桜木町店

B&Dのショップにお立ち寄りの際は、是非手にとって見てください!TAKE FREE!

よろしくお願いします。

※設置場所の全体はこちらから!

|

« 成功者のセオリー | トップページ | 大分減ってきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4408424

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな設置場所が加わりました!:

« 成功者のセオリー | トップページ | 大分減ってきました・・・ »