« 大分減ってきました・・・ | トップページ | バスケット(バ助っ人)な人たち »

2006年12月 5日 (火)

偶然にも・・・

本日、バスケット大会の運営をされている会社の方とお会いしました。が、驚くべきことに、実は本日お会いした方と偶然前職(会社)が同じだったのです。世間は狭いなぁといった感じでした。

そんなことはさておき、その企業は有限会社ブーメディア・エンターテインメントといって、本業はフットサル大会の運営やコート運営、スポーツ支援事業などを行っている会社で、会員は現在3万人以上に達しているそうです。

その会社が主体となり、最近参入した事業がバスケットボールの大会運営事業です。過去行ってきたフットサル大会運営のノウハウを活かし、バスケットでも同じことができるのでは!?ということで、草の根的な活動を地道に行いながら頑張っておられます。

詳しくは、こちらのHPをご覧下さい→ HOOP ONE

こういった活動をどんどん盛り上げていき、多くのチームが交流したり、バスケができる場を多く提供することができれば良いですね!

未だ大会に参加したことが無い方は、是非エントリーをしてみては如何でしょうか?

いつか、Free Bas.Cupという大会が開催できれば最高ですね(夢)

|

« 大分減ってきました・・・ | トップページ | バスケット(バ助っ人)な人たち »

コメント

vinkoさん

コメントありがとうございます!
いつもいつもFree Bas.をブログ内で取り上げて頂き、感謝感激です(涙)

また周辺の感想なども集めて頂き、本当にありがとうございます。バスケットな人たちの企画につきましては、今後も長く続けて参りたいと思いますので、次号以降も是非ご期待下さい。

尚、スポーツ・オーソリティさんにつきましては、現在設置検討を頂いている状況です。実現することができましたら、即時情報をお伝えしたいと思います。

これからもFree Bas.の応援、よろしくお願い致します!

投稿: でいり | 2006年12月 7日 (木) 13時15分

こんにちは、いつも楽しく拝読致しております。
最新号の記事もトラックバックさせて頂きました。

今回、ご紹介いたしました所、千葉県在住の方から「スポーツ・オーソリティにも置いてあればイイのに…」というご意見を頂きました。

また、読んだ方からは「ゴンゾーさんの記事が面白かった」との感想も頂いております。「バスケを支える人達」にスポットを当てる企画は好評です。

■スポーツ・オーソリティ
http://www.sportsauthority.co.jp/

北海道から九州まで全国展開しているスポーツ専門店ですので、ご検討いただけると嬉しく思います。

投稿: vinko | 2006年12月 7日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4438268

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも・・・:

» Free Bas.最新号 [バスケットボール Street Pride / vinko]
バスケットボールに特化した【フリーペーパー】としては、日本最大級の【Free Bas.】の最新号を ご紹介します。初回号も、フリーペーパーにしては内容の濃さに驚いたのですが、渡辺 淳二さん・三上 太さん・小永吉 陽子さん・小尾 慶一さん・辻 秀一さん・武藤 泰明さん(早... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 22時27分

« 大分減ってきました・・・ | トップページ | バスケット(バ助っ人)な人たち »