« 【公開!】Free Bas.1月号の内容は!? | トップページ | 波多野選手のサイン入り☆ »

2006年12月21日 (木)

就職説明会に参加♪

今月16日のブログでご紹介した2008年度新卒合同就職説明会に、本日参加をして参りました。

参加企業の中には、フットサルコートを運営する会社や、体育会合同セミナーを主催する会社など、複数のスポーツ支援企業が集まっておりました。

↓学生達の前で会社のプレゼンをしました(株式会社ジャパンフットサルコート代表者)

Semina1

↓私も演台に立ってFree Bas.の説明をしました☆少し緊張気味・・・

Semina2

2008年なのでまだ少し先の話にはなりますが、この学生達の中からパワフルブレーンズに入社したい!という学生が出てきたら良いですね☆学生の皆さん、これから本格化する就職活動、頑張ってください!応援してますね。

|

« 【公開!】Free Bas.1月号の内容は!? | トップページ | 波多野選手のサイン入り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4623909

この記事へのトラックバック一覧です: 就職説明会に参加♪:

« 【公開!】Free Bas.1月号の内容は!? | トップページ | 波多野選手のサイン入り☆ »