« Free Bas.の流通 | トップページ | 第2期戦略会議 »

2007年1月11日 (木)

展示会のシーズン

年が変わり、いよいよメーカー各社の展示会シーズンが到来ですね♪

私自身Free Bas.の事業を始めるまで、展示会とは無縁の存在でしたが、今回Free Bas.事業を通じて色々な会社の展示会に参加をさせて頂くようになりました。

というわけで、本日早速AND1さんの展示会に参加させて頂き、数多くの展示品やMix TapeTourのVTR放映に魅了されながら、展示会場を拝見させて頂きました。

Mix TapeTourといえば、今シーズンからトニー・ジョーンズ(通称Go Get It)が東京アパッチ(bjリーグ)と正式契約を結びましたね。bjリーグでは、今後も外国人選手が活躍していく一方で、日本人選手にも負けずに頑張って欲しいと思っております。ちなみに、Free Bas.2月号では新潟アルビレックスBBの日本人選手を取り上げようと思っておりますので、ご期待下さい!

+++++

話は脱線しましたが、AND1は私が高校時代に初めて名前を聞いたような思い出がありますが、改めて今観てみると、昔に比べ非常に格好良くなったなぁというのが素直な感想です。ストリートのイメージが強いのも影響しているかもしれませんが。。。

今後はFree Bas.の誌面の中で、バッシュ特集などを企画していきたいと考えている中で、私自身もこういった旬な情報を常にインプットしていかないといけないなぁ、と感じる今日この頃でした。

Katarogu

↑カタログは展示会で頂いたものですが、一緒に写っているバッシュは今年の新作ではなく、1月号のプレゼント協賛で頂いたものです(^^;

|

« Free Bas.の流通 | トップページ | 第2期戦略会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4885611

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のシーズン:

« Free Bas.の流通 | トップページ | 第2期戦略会議 »