« 1月号のプレゼント♪ | トップページ | 大学生最後の一大イベント »

2007年1月27日 (土)

bjリーグ オールスター☆

本日、bjリーグオールスターが行われましたね。沖縄行きたかったです(涙)当日は、大リーガーの井口選手!?も観戦をされたとか・・・チラッとTVのニュースで見ました。

bjリーグのブログ情報によると、今回のオールスターにも選抜された、沖縄出身・富山GROUSESの呉屋貴教選手は、何と、実家から試合会場が徒歩5分という近さだったそうで、、、地元も地元、本当に近くて驚きですね。

最近、偶然なのですが、仕事上で沖縄出身の方に何人かお会いする機会があり、その度に、沖縄のバスケット話で盛り上がっております。来シーズンの話をするには少し早いですが、bjリーグの沖縄チームが、北海道の日本ハムファイターズ(プロ野球)のような地元に根ざした、熱いチームになることを切実に願っております。そして、バスケ界を盛り上げていって欲しいですね!

+++++

何はともあれ、日本バスケ界にとって、初のプロリーグ・オールスターゲームが開催され、これからも多くの若者達に夢と希望を与えるような、そんなオールスターゲームであって欲しいですね。

来年の開催にも期待しております☆

|

« 1月号のプレゼント♪ | トップページ | 大学生最後の一大イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5090321

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグ オールスター☆:

« 1月号のプレゼント♪ | トップページ | 大学生最後の一大イベント »