« 天皇杯ベスト4決まる! | トップページ | 皇后杯決勝! »

2007年1月 6日 (土)

Today is my Birthday☆

私事で恐縮ですが、本日1月6日は私の26歳の誕生日でした!パチパチパチパチッ

つい最近社会人になったつもりが、もう20代の後半に差しかかったとは・・・時が過ぎるのは本当に早いですね。20代で独立をする!という夢を叶えるべく、今日からまた初心に戻り、新しい気持ちで仕事に励んで行きたいと思います。

因みに、、、誕生日旅行!ということで、休息を含め静岡県伊東市にある「赤沢日帰り温泉館」に行って参りました。ここは化粧品のDHCが展開するリゾート施設で、施設の綺麗さやアメニティ(DHC)の充実は、今までいった温泉と比べてもかなりレベルの高い方だと思います。ただ受付の接客のみイマイチですが・・・

私はこの施設内にある露天風呂付き個室で、日ごろの疲れを癒してきました。本当に良い温泉施設なので是非お勧めです。

+++++

本日オールジャパンの決勝が男女共に出揃いました!男子は残念ながら東海大学がトヨタ自動車に破れ、決勝戦にはJBL1位のトヨタ自動車とJBL5位のアイシンが勝ち上がりました。この対戦も非常に楽しみですね。

女子も順当に進み、決勝戦では、WJBL1位の富士通とWJBL3位のシャンソン化粧品が激突します。どちらが勝ってもおかしくない戦いですね!

1月7日・8日のオールジャパン決勝戦をお楽しみに!

|

« 天皇杯ベスト4決まる! | トップページ | 皇后杯決勝! »

コメント

けんいちさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

赤沢温泉は是非お薦めですので、一度行ってみて下さい。神奈川からだと少し遠いですけどね。。。

報告お待ちしてます!

投稿: でいり | 2007年1月10日 (水) 11時31分

SJさん

明けましておめでとうございます。
本年もFree Bas.を宜しくお願いいたします。

またお祝いのお言葉感謝いたします。

オールジャパン、特に男子はトヨタの圧勝でしたね・・・いつか大学生が優勝する日はくるでしょうか・・・

竹内ツインズが同じ大学だったら可能性あったかもしれませんね(笑)

投稿: でいり | 2007年1月10日 (水) 11時29分

誕生日おめでとうございます。
これからもバスケ情報お願いします!

日帰り温泉館のHP見ましたが、
すごく良さそうですね。

投稿: けんいち | 2007年1月 9日 (火) 20時49分

あけおめまして、そして、お誕生日おめでとうございます。
AJは、男女とも、トヨタ系列でしたね。(^^;;

投稿: SJ | 2007年1月 8日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4824553

この記事へのトラックバック一覧です: Today is my Birthday☆:

« 天皇杯ベスト4決まる! | トップページ | 皇后杯決勝! »