« Today is my Birthday☆ | トップページ | 天皇杯決勝! »

2007年1月 7日 (日)

皇后杯決勝!

本日オールジャパンの女子=皇后杯の決勝が行われました。

結果はWJBL1位の富士通が、同じくWJBL3位のシャンソン化粧品を破り、2年連続2回目の優勝を果たしました。おめでとうございますっ!

富士通にはFree Bas.1月号でインタビューをした、三谷藍選手が所属していたので、優勝できたことが非常に嬉しく思います。2月号にはシャンソン化粧品の永田睦子選手が登場する予定ですので、オールジャパンと絡ませたインタビューができばと思っております。

皇后杯の最終順位表はこちらから!

++++

今月は、JBLbjリーグ、2リーグ共にオールスターが行われますね。

JBLのオールスターは1月14日(日)、横浜文化体育館(神奈川県横浜市)にて開催されます。日本バスケット界における層々たるメンバーが出場しますので、要チェックです!

bjリーグのオールスターは1月27日(土)、宜野湾市立体育館 (沖縄県宜野湾市)にて開催されます。何といっても沖縄での開催!来シーズンから沖縄のチームもbjリーグに参戦するため、とても盛り上がりそうですね!私も行きたかったです、沖縄・・・(涙)

両リーグのオールスターは、出場選手や大会運営など見所が盛りだくさんで、開催が待ち遠しいですね。

|

« Today is my Birthday☆ | トップページ | 天皇杯決勝! »

コメント

KMさん

こんにちは。いつも書き込みありがとうございます。
オールスターゲームの完売は本当に凄いですね。バスケブーム再来の日は近い?というか、キャパの問題は確かにありますね(^^;

実は先日私もチケットを入手しようとしたのですが(しかも横浜はホームタウンなので)、既に完売でした・・・Yahooのオークションでも高く売られていましたね。これも世界バスケの影響でしょうか。

これからもバスケットファンが日々増えていくことを、心から願いたいと思います。

投稿: でいり | 2007年1月10日 (水) 20時07分

JBLスーパーリーグオールスターゲーム2006-2007のチケット完売とは すごいですね。
バスケ人気でてきたのでしょうか?
でも 横浜文化体育館のキャパがないのでしょうかね、確かあまり大きくなかったような。

投稿: KM | 2007年1月10日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4833030

この記事へのトラックバック一覧です: 皇后杯決勝!:

« Today is my Birthday☆ | トップページ | 天皇杯決勝! »