« 前売りチケットが完売!? | トップページ | チームFree Bas. メンバー紹介その4 »

2007年1月14日 (日)

JBLオールスターゲーム☆

本日、JBLオールスターゲーム横浜文化体育館で開催されました。

JBLで屈指の人気を誇る五十嵐圭選手を筆頭に、川村選手桜井選手の新世代主力メンバーが人気を集め、会場は熱気に溢れていたそうです。私の知り合いの方が当日オールスターを観戦されたそうで、ショーバスケ的な一面と、しっかりとしたゲーム内容もあって非常に楽しい時間を過ごせたと仰っておりました。行きたかったな~

結果は、折茂選手が3年連続でMVPを獲得、MIP(オールスターゲームで最も印象に残る活躍をした選手)には、五十嵐圭選手が選抜されました。

1月27日には、bjリーグのオールスターゲームが行われますね。こちらもどのようなイベントになるのか、非常に楽しみです。bjリーグオールスターは地理的な関係で、観戦がまたもや難しく非常に残念ではありますが、来年は是非東京開催を期待しております!

|

« 前売りチケットが完売!? | トップページ | チームFree Bas. メンバー紹介その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4931360

この記事へのトラックバック一覧です: JBLオールスターゲーム☆:

« 前売りチケットが完売!? | トップページ | チームFree Bas. メンバー紹介その4 »