« 展示会のシーズン | トップページ | 前売りチケットが完売!? »

2007年1月12日 (金)

第2期戦略会議

今日は少しお仕事の話をしたいと思います。

本日、パワフルブレーンズの第2期戦略会議を行いました。

我々はFree Bas.の事業以外にも、営業のアウトソーシング事業コンサルティング事業人材紹介事業などを手がけております。そして、今期途中から今後のパワフルブレーンズの核となるべくスポーツ支援事業の一環としてFree Bas.を新規で立ち上げました。

本日の戦略会議では、第1期の振り返りと来期以降の事業計画を考えた上で、第2期は「第1期で立ち上げたビジネスモデルを完成させる!」ということを一つのテーマとして掲げて、来期以降も更に頑張って参りたいと思います。

+++++

気づくと、もうすぐパワフルブレーンズが創業されてから1年が経とうとしております。因みに、代表の西山がパワフルブレーンズを創業した日は、「2006年2月2日」です♪

日々、状況が目まぐるしく変化し、そのような環境に対応しながら次の手を考え・・・常にダッシュで、息継ぎをせずに走り続けてきた1年間だったなぁと思います。もちろん創業期なので、山あり谷ありで問題も色々起こりましたが、今後もパワフルブレーンズと共に成長していきたい!という同志と共に、来期以降も発展・成長していければと心から願っております。

といっても、まだ期が変わるまであと半月ありましたね。気を抜かずに顔晴りますので、応援よろしくお願いしまっす。

|

« 展示会のシーズン | トップページ | 前売りチケットが完売!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4895824

この記事へのトラックバック一覧です: 第2期戦略会議:

« 展示会のシーズン | トップページ | 前売りチケットが完売!? »