« 第2期戦略会議 | トップページ | JBLオールスターゲーム☆ »

2007年1月13日 (土)

前売りチケットが完売!?

JBLオールスターゲームの前売りチケットが完売しましたね!凄いことです!約3,000枚の前売り券が早い段階で完売したのは、JBLオールスター史上初とも言われております。

これも世界バスケの影響でしょうか。また、先日のスポーツマンNO.1決定戦でもバスケットボールの選手がTVメディアに大々的に登場したり、MEN'S CLUBという雑誌にbjリーグのイケメン選手達がピックアップされていたり、、、このような一つ一つの露出に後押しされて、バスケ人気をが高まったのではないかと思います。これからもバスケ人気が人一倍強まることを期待したいですね!

それにしても、JBLオールスターゲームを観に行けないことが悲しくもあり切なくもあり・・・来年こそは・・・頑張ります。明日が楽しみです。

ちなみに、試合はスカイAで中継される予定です。

|

« 第2期戦略会議 | トップページ | JBLオールスターゲーム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4913918

この記事へのトラックバック一覧です: 前売りチケットが完売!?:

« 第2期戦略会議 | トップページ | JBLオールスターゲーム☆ »