« オールジャパン2007開幕! | トップページ | 12月号のプレゼント♪ »

2007年1月 3日 (水)

バスケ談議

今日は久々に高校時代のバスケ部OB達と集い、Free Bas.をネタに地元藤沢にてバスケ談議をして参りました。OB達といっても私含めて4名でしたが・・・

それにしても、Free Bas.を中心としたバスケネタだけで、デニーズで3時間。最後無理やり断ち切らなければ、いつまででも話をしていたような・・・

主にはFree Bas.の新企画について、月刊バスケットボールやHOOPなどに載っていないものはなんだろう?とか、Free Bas.がターゲットとする層に見てもらえるような企画はなんだろう?といった話から、バスケの小ネタや今後の日本バスケについて色々と語り合いました。

2月には、高校バスケ部OB会も開催されることになりそうなので、久々に現役高校生と触れ合いながら、Free Bas.も売り込んできたいと思います(笑)

世の中にはバスケ馬鹿がいっぱいいますね。改めてそう感じました。

+++++

本日、オールジャパンの2回戦が行われました。

驚愕!やりました!!慶應義塾大学日立サンロッカーズを72vs.69で破り、ベスト8進出!1月5日の16:00~、竹内ツインズの兄弟対決がまた観れます!!竹内公輔(兄)選手のリベンジなるか!?本当に楽しみです。接戦になること間違いなしですね♪

|

« オールジャパン2007開幕! | トップページ | 12月号のプレゼント♪ »

コメント

バスケット王国さん

こんにちは、書き込みありがとうございます。
また、デジタルブックの感想を寄せていただき、ありがとうございました。

今現段階のFree Bas.は行動力とスピード生命線だと思っております。そこに智恵を追加して、これからもどんどん進化し続けます!

近々に携帯サイトも立ち上げる予定ですので、乞うご期待ください。

今年もFree Bas.を宜しくお願いいたします!

投稿: でいり | 2007年1月 7日 (日) 17時33分

きりんさん

こんにちは。書き込みありがとうございます。

まさにきりんさんのおっしゃる通りですね。私もそのように思います。なので、小中学生にも読んで頂ける様な流通の仕組みを、早急に考えて行きたいと思います。

一緒に日本バスケを盛り上げて行きましょう!

貴重なアドバイスありがとうございました。

投稿: でいり | 2007年1月 7日 (日) 17時27分

こんにちは。
デジタルブック化されたFree Bas.を拝見しましたが、これはスゴイ中身ですね。どんどん新しい企画で盛り上げていってください。

投稿: バスケット王国 | 2007年1月 4日 (木) 23時35分

こんにちは。一言だけバスケ談議に混ぜてください。

Free Bas.は、小中学生に読んでもらえるような内容、設置場所にしてもらえるといいと思います。中学校や高校に入学するときに、どんな部活に入ろうかな~と考えてる世代に読んでもらってバスケに興味持ってもらえたら、バスケが盛り上がると思います!

投稿: きりんさん | 2007年1月 4日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4785626

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ談議:

« オールジャパン2007開幕! | トップページ | 12月号のプレゼント♪ »