« bjリーグ オールスター☆ | トップページ | スラムダンク奨学金 »

2007年1月28日 (日)

大学生最後の一大イベント

大学4年生の最後の晴れ舞台B-1JAPAN2006が、本日青山学院大学青山キャンパスで開催されましたね。私は残念ながら観戦に行くことができませんでしたが、竹内選手のダンクあり、レジェンドのMC/MAMUSHIのパフォーマンスあり、選手とファンの交流もありで大分盛り上がったようですね!

パワフルブレーンズのオフィスから青山学院は目と鼻の先なので、是非行きたかったのですが・・・来年こそは。 

大学4年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。これからJBLのチームに入団する選手達、もしくはbjリーグに行く選手達、もっと別の形でバスケットと関わっていく人達、各々全員に、これからの日本バスケ界を盛り上げていく主役として、頑張ってもらいたいと思います。

当日の様子は、bjtvで無料視聴できるので、是非観てみて下さい!(簡単な会員登録は必要となります)

+++++

そういえば、昨日パワフルブレーンズ創立以来、初の新年会が松木家にて行われました。といっても、パワフルブレーンズという会社ができてから初めて正月を迎えたわけなので、新年会が初めてなのは当たり前ですが・・・

松木家は、なんと昨年末に建てたばかりの新築で、2階建て、ロフト付、2階の天井は高さ5mもある豪邸で、ベランダではなく木目のデッキが付いておりました。。。内装はとてもお洒落で、理想の30歳代夫婦生活ってやつでしたね。

新年会自体は、午後から始まり、飲んで騒いでWii大会で盛り上がり、夕方に解散しました。久々に人の家で飲みましたが、新居ってやっぱりいいものですね。また必ずや遊びに行きたいと思います。

Wiiのボーリング大会。ポーズが決まってます!(モデルは弊社代表の西山)

200701271636000

|

« bjリーグ オールスター☆ | トップページ | スラムダンク奨学金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5110431

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生最後の一大イベント:

« bjリーグ オールスター☆ | トップページ | スラムダンク奨学金 »