« JBLオールスターゲーム☆ | トップページ | 【公開!】Free Bas.2月号の内容は!? »

2007年1月15日 (月)

チームFree Bas. メンバー紹介その4

久々に登場しました、チームFree Bas.メンバー紹介をさせて頂きます。本日ご紹介をさせて頂くのは、、、

○名前:山﨑 龍二(37) - 身長171cmぐらい

○ポジション:居酒屋

○バスケ歴:0年

○特技:宴会・イベント部長とおやじギャグとおやじ手品

○こだわり:山崎ではなく山﨑、やまざきではなくやまさき

○チームFree Bas.最年長ではありますが、かなりのファンタジスタ。映像スペクタクルファンタジー、おやじギャグ、おやじ手品というミラクルな技を駆使し、自陣から最終ゴールまで一人で持ち込み、シュートを決める。そんなファンタジーを、是非バスケの試合でも観てみたいですね!

○Free Bas.事業では、様々なプロジェクトの管理業務を一人で担い、日々大活躍をしております。二つの顔を持つ男、山﨑 龍二(37)の応援よろしくお願いします!

Yamasaki

↑黙々と働く山﨑さん

|

« JBLオールスターゲーム☆ | トップページ | 【公開!】Free Bas.2月号の内容は!? »

コメント

SJさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ちなみに、うちの会社の社員は原則的にIBMのPCを使用しておりますが、一部個人のPCを使っているものもおります。

私はIBMのカーソルを動かすところが苦手なので、LET'S NOTEを使用してます(^^;

投稿: でいり | 2007年1月24日 (水) 11時12分

をを、お使いのPC、ワタシのと同じですなぁ。(^^ゞ
TR1/P WinXP-pro。ワタシのはHDが一度イカれて
この代に設定の無かった純正40GBに交換してます。
この春モデルで、ビスタ搭載に買い換えようかと思ってますが…。

投稿: SJ | 2007年1月18日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4938125

この記事へのトラックバック一覧です: チームFree Bas. メンバー紹介その4:

« JBLオールスターゲーム☆ | トップページ | 【公開!】Free Bas.2月号の内容は!? »