« 12月号のプレゼント♪ | トップページ | Today is my Birthday☆ »

2007年1月 5日 (金)

天皇杯ベスト4決まる!

本日、オールジャパンのベスト4(男子)が決定いたしました!!

優勝候補筆頭のトヨタ自動車(JBL1位)をはじめ、オーエスジー(JBL2位)、アイシン(JBL5位)とJBLが3つの椅子を占め、最後一つの椅子を、インカレ同様慶應義塾大学を破った東海大学が獲得しました。竹内兄弟対決はまた弟・譲次率いる東海大学に軍配があがりましたね。

次はJBL1位のトヨタ自動車への挑戦となりますが、是非頑張って欲しいです!明日が楽しみですね。

|

« 12月号のプレゼント♪ | トップページ | Today is my Birthday☆ »

コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。

また率直な感想を寄せていただき、ありがとうございました。
Free Bas.に関しては、まだまだ至らぬ点も多くあることと思いますが、日々改善、日々努力を続けて、より良い媒体を作って行きたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いいたします。

オールジャパンに息子さんが出られていたんですね。きっと応援にも相当熱が入っていたことでしょう。

負けてしまったのは残念ですが、このような大舞台で試合ができたことで、勝ち負け以上に本人が得たものは大きいんでしょうね。それを考えると羨ましい限りです。

息子さんが、これからの日本バスケを背負って立つような人物になるよう、密かに期待をしております。

今年もFree Bas.を宜しくお願いいたします!

投稿: でいり | 2007年1月 7日 (日) 17時40分

オールジャパンの応援の時間つぶしに新宿の
ギャラリー2に遊びに行ってFreebasをもらってきました
まだまだ薄い情報誌ですがこれが徐々に情報満載のバスケ雑誌に変身する予感を嬉しく思う自分が
いました
今後の貴社の発展を期待し応援します
頑張ってください

私が応援するチームは昨日負けましたが
最後の最後までわからないゲームでした
立ち上がれない息子、選手
呆然とする応援団・・・
バスケットの面白みを多くの皆さんに
知ってもらいたい


投稿: ・。。・ | 2007年1月 7日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/4804251

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯ベスト4決まる!:

« 12月号のプレゼント♪ | トップページ | Today is my Birthday☆ »