« MVP | トップページ | バスケのTV露出 »

2007年2月21日 (水)

東京スポーツショー

本日、国際展示場で開催されていた、東京スポーツショーに参加して参りました。本来、一般では入場できないそうなのですが、ある方の取り計らいで特別に入場することができました。

↓入り口

070221_1301

この展示会は、様々なスポーツライフに合わせた商品・企画と魅力ある店舗運営に役立つ情報を交換するために、毎年開催されているそうです。因みに、今年で96回目とのこと。

私自身は、Free Bas.への協賛企業を探すためにイベントに参加したのですが、多くのスポーツ系企業が参加しており、大変興味深く徘徊させて頂きました。

中にはブース内のイベントで、芸能人のトークショーなども企画している企業もあり、非常に盛り上がっておりました。

↓スポーツ系芸能人 S・K氏 

写真は見難いですが、あとはご想像と感にお任せいたします。

070221_1306

この中から、どのぐらいの会社さんがFree Bas.のファンになって頂けるか・・・頑張ります!

|

« MVP | トップページ | バスケのTV露出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5431999

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スポーツショー:

« MVP | トップページ | バスケのTV露出 »