« パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 | トップページ | いつの間にか・・・ »

2007年2月10日 (土)

アクションバスケットボール

株式会社コナミスポーツ&ライフスポーツクラブサービスの一環で、アクションサッカー(:フットサルをよりスピーディに、より楽しく進化させた、4対4のインドアサッカー)に続き、アクションバスケットボール(:4人制のバスケットボール)というものを本格的に始めるようです。

3月5日より公式戦が始まる予定とのことですが、それに向けて2月中には体験試合の日程が複数組まれております。バスケがやりたくても中々プレイする場所が無い!というバスケットマン達の悩みを解決するために、是非とも盛り上げていきたいイベントですね!会場は、東京都板橋区にある東板橋体育館というところで行うらしいので、まずは試しに参加をしてみては如何でしょうか。

Free Bas.でも何かしらのお手伝いができないかなぁと思っておりますが、我々も含めこういった民間の企業が中心となり、バスケットボールを盛り上げていきたいですね!

チームFree Bas.でも参加をしようか。。。現在、キャプテン藤沢氏が検討中です♪

|

« パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 | トップページ | いつの間にか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5288794

この記事へのトラックバック一覧です: アクションバスケットボール:

« パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 | トップページ | いつの間にか・・・ »