« NBAオールスター | トップページ | ストリートバスケ大会情報 »

2007年2月14日 (水)

【再広報】発行日の変更につきまして

2月も半ばにさしかかりましたので、再度発行日の変更につきまして広報させて頂きます。主には、編集・取材の効率化を目的として、次号より発行日の変更を行わせていただきました。

次号の発行日は「3月20日」で、3月・4月号の合併号となります。なので、普段よりも内容は更に盛りだくさんでお届けして参りたいと思いますので、目次・コンテンツにつきましては是非ご期待下さい!

いつもは編集や校了であたふたしている時期ですが、今月は特別平穏な時間が過ぎている気がします。またすぐに忙しい日がやってきますけどね(^^;

皆様におかれましては、何卒お間違えの無いよう、宜しくご理解の程お願い申し上げます。

|

« NBAオールスター | トップページ | ストリートバスケ大会情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5343372

この記事へのトラックバック一覧です: 【再広報】発行日の変更につきまして:

« NBAオールスター | トップページ | ストリートバスケ大会情報 »