« デフバスケットボール | トップページ | 大分充実してきましたね・・・ »

2007年2月25日 (日)

WJBLセミファイナル

本日、WJBLプレーオフ・セミファイナルが行われ、JOMO富士通が共に2連勝してプレーオフ・ファイナル進出を決めました。シャンソン化粧品は3連覇を逃し、トヨタ自動車もベスト4で姿を消す形となりました。

プレーオフ決勝は、3月8日(木)~3月13日(火)の間で行われ、今シーズンの優勝チームが決まります。

JOMOは、来月インタビュー掲載予定の大神選手が出場しますので、是非頑張って欲しいですね(^^)

|

« デフバスケットボール | トップページ | 大分充実してきましたね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5488861

この記事へのトラックバック一覧です: WJBLセミファイナル:

« デフバスケットボール | トップページ | 大分充実してきましたね・・・ »