« クリスマストロフィー | トップページ | 阿部理(おさむ)さんとの出会い »

2007年2月18日 (日)

母校でバスケ

何年ぶりでしょう。約8年前に卒業した我が母校・湘南高校に訪問し、現役高校生チームに交じって練習に参加をして参りました。正直、死ぬかと思いました。

本来の目的は、未だFree Bas.の定期購読申込を頂いていなかった母校から、申込書をもらってくることがメインだったのですが、、、当然練習に参加することになり、今にも倒れそうになるところまで頑張って、無事、定期購読の承諾を顧問の先生から頂戴することができました(笑)I先生ありがとうございました。

それにしても、現役時代はよくこんな無酸素の状態で、数分間も走り回ってたなぁと、ある意味昔の自分自身に関心をしておりました。

因みに、今年の新人戦では湘南地区2位に入ったみたいなので(TECが参戦していなかったそうですが・・・)、今後の活躍に期待ができますね!是非、文武両道で頑張って欲しいと思いました。

↓5vs5 の様子。動きが早すぎてブレてます(笑)

Siai_4

|

« クリスマストロフィー | トップページ | 阿部理(おさむ)さんとの出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5393971

この記事へのトラックバック一覧です: 母校でバスケ:

« クリスマストロフィー | トップページ | 阿部理(おさむ)さんとの出会い »