« 【再広報】発行日の変更につきまして | トップページ | WJBLプレーオフ »

2007年2月15日 (木)

ストリートバスケ大会情報

今週の土曜日に、スポーツ・オーソリティ西橋本店前の駐輪場で、ストリートバスケの大会が行われるそうです。

当日は、「クリスマストロフィー」という大会のプレ試合になりますが、本戦では1年間かけて各地区で予選を行い、決勝大会は「ハワイ!?」で行うという、草の根的なストリートバスケ大会にしては、かなり盛大な企画となっているようです。

Free Bas.では、このような草の根的なバスケも一緒になって盛り上げて行き、バスケットボールを裾野から広めていくお手伝いができればと思っておりますので、取材にも行かせて頂こうと考えております。

大会の全容や参加チームの募集内容など、詳細はまた後日お伝えいたします。当日が楽しみですね♪

|

« 【再広報】発行日の変更につきまして | トップページ | WJBLプレーオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5351928

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートバスケ大会情報:

« 【再広報】発行日の変更につきまして | トップページ | WJBLプレーオフ »