« 船橋のゼビオ | トップページ | 竹内(公)選手の行き先 »

2007年2月 5日 (月)

Free Bas.のちょっとした小ネタ

昨年の11月5日に、このブログ内でご紹介をさせて頂いた、バスケットボール・パブ居酒屋「JUMP」にFree Bas.2月号を設置しに行った時の話。(キャプテン藤沢談)

昨年末、元日本代表の岡山恭崇(やすたか)選手がJUMPにてFree Bas.を入手されたそうで、年明けの年賀状でFree Bas.を絶賛!?して頂いたそうです。とても嬉しい情報ですね!

※岡山選手は当時37cmのバッシュを履いていたそうです・・・日本の履き物博物館に展示されているなんて・・・ちょっとした雑学ですね(^^;

次回までには年賀状を拝見させて頂き、皆様にご披露できるように頑張りますっ!

また、つい先日、シャンソン化粧品永田選手のお姉さんが来店され、2月号でインタビューをさせて頂いた永田選手からFree Bas.の噂を聞き、JUMPにてピックアップして頂いたそうです。これもまた嬉しい話ですね!

それにしても、バスケ関係の超有名人が集まる「JUMP」、恐るべし・・・

+++++

バスケットボールのお店情報でもう一つ。

他のブログでも取り上げられておりますが、高田馬場にある「#23」というNBAバスケを中心としたスポーツバーのご紹介です。

何故、今回ご紹介をさせて頂いたかというと、昨今の不景気の煽りをうけ、今まさに経営の危機に追い込まれているそうです。

バスケファンにとっては、数少ない「お店で熱いバスケを体感できる場所」なので、何とか存続できるように応援して行きたいと思い、このブログ内でもご紹介をさせて頂きました。

微力ではありますが、私自身も今月お店に足を運びたいと思います。

詳しくは、vinkoさんのブログでもご確認頂けます。

|

« 船橋のゼビオ | トップページ | 竹内(公)選手の行き先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5216719

この記事へのトラックバック一覧です: Free Bas.のちょっとした小ネタ:

« 船橋のゼビオ | トップページ | 竹内(公)選手の行き先 »