« 全国のバスケコート検索 | トップページ | アクションバスケットボール »

2007年2月 9日 (金)

パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会

本日、パワフルブレーンズ・第2期中期経営計画発表会が行われました。まだまだ小さい組織ですので社内の会議室で十分なのですが、数年後には数百名入るホテルのホールを貸し切って発表会を行います。たぶんそうなります。今から楽しみです。

中経の中身はというと、代表の西山が会社全体の進むべき方向性を明確に指し示し、メインのFree Bas.事業に関しては、松木取締役から前期の振り返りと今期以降の事業計画について発表を頂きました。Free Bas.地方版にFC展開、Free Bas.コミュニティ・SNSの構築やECサイトの立ち上げ、携帯版のコミュニティサイトに至るまで、Free Bas.単体においても様々な事業の多角化を図って参ります。

また、もう一つの事業=営業アウトソーシング事業に関しては、私でいりから発表をさせて頂き、最後にはパワフルブレーンズ社員が一人づつ今期の決意表明をいたしました。

決意表明を含め全員が前向きで明るい発表をし、今期の更なる飛躍と成長を誓う意味でも、非常に良い中経になったと思います。

+++++

さて、実は本日メインの「中経打ち上げ飲み会」では、宴会部長の山崎さんがスパーク。新ネタ=やっくん(山崎だけに)のモノマネを披露し、大いに盛り上がりました♪

しかも、意外や意外、声色からしてやっくんソックリなんですよね。流石に女子高生の格好はしませんでしたが(笑)若干、台詞が棒読みになるところも、とても頑張っている感じがして最高でした♪

山崎さん、宴会部長お疲れ様でした。引継ぎ人が見つかるまで走り続けてください。。。

また、当日は3月から入社予定の遠藤さん、4月から入社予定の大川君も参加し、また外部提携をして頂いているメンバーもフル参加で、新生パワフルブレーンズの一面を見ることができました。この面子をみていると、今年1年が非常に楽しみになりました。この勢いのまま今期も突っ走りたいと思います!

仕事もプライベートも100%充実。今日もそんなこんなのパワフルブレーンズでした。

|

« 全国のバスケコート検索 | トップページ | アクションバスケットボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5273517

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会:

« 全国のバスケコート検索 | トップページ | アクションバスケットボール »