« Free Bas.【地方版】 | トップページ | パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 »

2007年2月 8日 (木)

全国のバスケコート検索

バスケットボールジャパンtvのサイトで、全国のバスケットボールコート検索ができるようです!内容を拝見しましたが、一部地域ではまだ情報が不足しているものの、他のサイトに比べると大分充実した情報サイトとなっております。

バスケットボールの業界は、色々なところに情報が散乱していて、中々まとまった形でを入手するのが難しいと言われておりますが、このようなサイトがあると、「バスケをしたいけど、どこでできるか分からない!」というバスケットマン達の悩みが解決されそうですね。

因みに、ゴルフテニス業界ではこういった施設検索サイトやECサイトが非常に充実してます・・・。我々Free Bas.も、一日も早くIT事業へ進出し、充実したサイトの構築とバスケットマン達の悩みを解決できる事業を立ち上げて行きたいと思います。

++++++

日々成長、日々革新。最短のスピードで目標達成すべく頑張らなくてはっ!目標達成までは、Free Bas.ができるまで。のブログも継続しそうですね(笑)

|

« Free Bas.【地方版】 | トップページ | パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5264548

この記事へのトラックバック一覧です: 全国のバスケコート検索:

« Free Bas.【地方版】 | トップページ | パワフルブレーンズ/中期経営計画発表会 »