« 新たなスタート | トップページ | レジェンド~シーズン4~開幕! »

2007年2月 2日 (金)

今週のR25

今週のR25に「スラムダンク奨学金」の記事がデカデカと載っていました。

Suramudanku

↓今週のR25表紙

Hyousi_5

R25の巻頭カラーページに紹介されるあたり、やはりスラムダンク=井上雄彦氏の注目度は相当高いんですね!

この記事上でも、バスケットボールは「競技人口が多いスポーツながら、世界的に活躍する選手が、サッカーや野球と比べてまだ出てきていないのも事実だ。」「再び『スラムダンク』で日本のバスケに光は差すのだろうか?乞うご期待。」(R25本文抜粋)と書かれておりました。

いつも通り、「確かに・・・」と思い嘆きながらも、R25の巻頭に日本バスケのネタが掲載されたことに対し、素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした。R25世代+スラムダンク世代+マイケル・ジョーダン世代が日本のバスケットボール界を盛り上げるために、今一度立ち上がる日が近いかもしれませんっ。

本当に、「乞うご期待」ですね(^^)v

↓ちなみにFree Bas.2月号でも、「スラムダンク奨学金」を取り上げております!

Inouesi

|

« 新たなスタート | トップページ | レジェンド~シーズン4~開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5174909

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のR25:

» ユーチューブ スラムダンク 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブのスラムダンクの動画が見れるんです。 スラムダンク・・ まさに、日本のバスケブームの火付け役となった漫画ですよね 事前の予告なしに、突然連載を終了しちゃいましたが。その後はどうなってるんでしょうね。 スラムダンクのファンの方は続編を熱望しているそうです ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 03時34分

« 新たなスタート | トップページ | レジェンド~シーズン4~開幕! »