« WJBLセミファイナル | トップページ | シャックの偉業 »

2007年2月26日 (月)

大分充実してきましたね・・・

以前、といっても大分前に紹介をした「HOOP ONE」という、草バスケ大会を運営している会社ですが、本日改めてHPを拝見したところ、各大会がしっかりとランク分けされていたり、試合会場が増えていたり、参加人数も増えていたりと、大分充実してきた感がありました。

先日Free Bas.でも取材をさせて頂いたクリスマストロフィーや、コナミスポーツのアクションバスケ、そしてこのHOOP ONEといった、バスケを根底から盛り上げる活動については、我々としても応援をして参りたいと思います。

+++++

月末にFree Bas.の発行がないと本当に落ち着いた月日が流れている気がしますが、来月からまた鬼のように忙しい日々がやって参ります。といっても今も相当忙しいですが(^^;

3月20日の合併号を楽しみにお待ち下さい♪

|

« WJBLセミファイナル | トップページ | シャックの偉業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5494671

この記事へのトラックバック一覧です: 大分充実してきましたね・・・:

« WJBLセミファイナル | トップページ | シャックの偉業 »