« そうだ京都に行こう♪ | トップページ | Kentai »

2007年3月 5日 (月)

アクションバスケ観戦

本日、弊社のメンバーが、コナミスポーツが主催するアクションバスケットボールを観戦しに東板橋にある体育館まで行ってまいりました。

↓アクションバスケの様子

1

先日もブログの中でご紹介致しましたが、特徴的なルールとして、4vs4で試合を行うため、通常の試合よりも動き回る運動量が多いようです。私のような運動不足のバスケ好きには少し辛いかもしれませんね(汗)

当日は、悪天候でキャンセルされたチームや個人があり、参加数自体は少なかったですが、チーム単位のみのエントリーだけではなく、バスケットに興味がある方(個人)が来て、その場で練習をしながら仲良くなり試合を行っていました。

「バスケットを活性化していく」という目的であれば非常にいい企画だと思いますので、いずれFree Bas.の中でも取り上げられればと思います。

|

« そうだ京都に行こう♪ | トップページ | Kentai »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5583360

この記事へのトラックバック一覧です: アクションバスケ観戦:

« そうだ京都に行こう♪ | トップページ | Kentai »