« 【設置先追加のお知らせ】 | トップページ | ALL DAY予選 »

2007年3月30日 (金)

早いもので・・・

早いもので、3月ももう終わりですね・・各地で桜の開花宣言が告げられると共に、春の訪れを肌で感じる今日この頃ですが、各企業では4月を迎えるにあたり、新入社員の受け入れに奔走しているかと思います。

そう、我々パワフルブレーンズにも、4月2日から新しい仲間がやってくるのです。当然ですが、パワフルブレーンズが創立されてから初めての新入社員の受け入れです。

今からドキドキわくわくして仕方ありませんが、きっと当の本人はもっと緊張しているんだろうなぁと思います。社会人としての第一歩を、是非とも良い形で踏み出して欲しいと心から願います。

本人の紹介は2日にお届けしますので、楽しみにお待ち下さい。パワフルブレーンズとFree Bas.がどんどん成長していくのを感じながら、更に高い目標を持って頑張らなくてはと想い、4月からまた頑張ろうと決心した3月30日でした。それではまた・・・

|

« 【設置先追加のお知らせ】 | トップページ | ALL DAY予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5916328

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 【設置先追加のお知らせ】 | トップページ | ALL DAY予選 »