« JOMO勝利! | トップページ | WJBLベスト5が・・・ »

2007年3月14日 (水)

遂に決着!!WJBL決勝!

本日、船橋市総合体育館にてWJBLファイナル決勝戦が行われました。泣いても笑っても、今日が最終日。勝った方が優勝となります。

結果は、、、

JOMOが、なんと2連敗からの大逆転勝利!59-57の大接戦の末、3季ぶり11度目の優勝を果たしました。最後は、精神力と経験が、2点差という結果をもたらしたのでしょうか・・・

MVPは大神選手に決定!神がかり的に、Free Bas.の次号インタビューも大神選手です♪JOMOの皆様、おめでとうございました。また、残念ながら負けてしまった富士通にもエールを送りたいと思います。また素晴らしい熱い試合を見せてください!

めずらしく速報でした。

|

« JOMO勝利! | トップページ | WJBLベスト5が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5691676

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に決着!!WJBL決勝!:

» 南山小学校に関するブログです。 [南山小学校受験奮闘記]
南山小学校 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 10時08分

« JOMO勝利! | トップページ | WJBLベスト5が・・・ »