« バスケのチケット | トップページ | JOMO勝利! »

2007年3月12日 (月)

【公開!】3月&4月合併号の内容は?

大変お待たせ致しました!!発行日を変更したことにより2月度は一度お休みをさせて頂きましたが、来る3月20日にFree Bas.3月&4月合併号が発行されます。

そこで、公開!Free Bas.3月&4月合併号の気になる内容は!?ということで、本日もブログをご覧の方だけにこっそり教えちゃいましょう♪

<Free Bas.3月&4月合併号 主な目次>

【special issue(特集)】

○巻頭インタビュー 竹内公輔・譲次の「決断」

昨年の世界バスケからインカレ、オールジャパンと、現役大学生にして日本のバスケ界を大いに盛り上げてきた竹内ツインズ。今期からJBLの入団が決まり、順風満帆の日々に見えるが、その「決断」に至った経緯とは?彼らの真意に迫る・・・

○高校特集 明成高校バスケットボール部

創部から2年でウィンターカップ出場したその経緯を完全レポート。1、2年生中心のチームが高校の頂点を決めるウィンターカップへ出場、ベスト8という輝かしい実績を残した。しかし、大会準優勝チーム・北陸高校との試合で敗北。そこから彼らが学んだこととは・・・負けて学ぶことの大きさを感じます。

【interview】<今月のテーマ:決断>

bjリーグ 青木 康平選手(東京アパッチ)

WJBL 大神 雄子選手(JOMOサンフラワーズ)

【バスケットな人】

あんどう たかお氏 

NPO法人 リーチ・ユア・ドリーム・オブ・フープのご紹介

【pick up】

○JBL 桜井良太の”決心”

○海外でチャレンジ! 伊藤大司選手(ポートランド大)インタビュー

○草の根バスケ! クリスマストロフィートーナメント密着レポート

その他、連載コラム・試合結果&スケジュール・バスケ雑学・プレゼント企画など、2月末発行がずれ込んだ分、いつもより更に内容が盛りだくさんとなっております!!

Free Bas.3月&4月合併号の発行日は3月20日となっております。どうぞお楽しみに!

|

« バスケのチケット | トップページ | JOMO勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5662763

この記事へのトラックバック一覧です: 【公開!】3月&4月合併号の内容は?:

» ウインター カップマニアックス [ウインター カップ情報館]
ウインター カップのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 15時47分

« バスケのチケット | トップページ | JOMO勝利! »