« Kentai | トップページ | WJBL/プレーオフ »

2007年3月 7日 (水)

フランチャイズ・ショー

本日、東京ビッグサイトで行われている、フランチャイズ・ショーに行って参りました。

↓国際展示場入り口付近。

Dscf1012

主な理由は、弊社の別事業で行っているアウトソーシング事業に関するものですが、Free Bas.もFC化を始めた為、来年度あたりではパワフルブレーンズでもブース出展があり得るかもしれませんね。出版・営業関連のフランチャイズは殆ど参加をしていないため、異色な存在で逆に際立つかもしれません!

今年のFCショーも大盛況だったようです。ただこの人ごみ、、、毎年歩いてるだけで疲れてしまいますね。個人的には、ペットの移動式グルーミングサービス事業のFCが気に入りました♪早く神奈川県大和市周辺でこの事業を行うオーナーが見つかればいいのですが・・・あくまで個人的な話ですみませんでした(汗)

来年は、是非パワフルブレーンズでも出展したいと思います。

|

« Kentai | トップページ | WJBL/プレーオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/5603743

この記事へのトラックバック一覧です: フランチャイズ・ショー:

« Kentai | トップページ | WJBL/プレーオフ »