« bjリーグファイナル | トップページ | トライアウト情報 »

2007年4月26日 (木)

ギャラリー2海老名店

先日、ギャラリー2の海老名店い行って参りました。しっかりFree Bas.が設置されており、とても嬉しく感じました。ギャラリー2さんは、先日神奈川県の港北区にも新規店舗がOPENし、現在店舗拡大中です。是非一度足を運んで見て下さいね!

↓設置風景

200704241832000

+++++

続いて、またまた神奈川の情報ですが、以前Free Bas.の中でもお伝えした「クリスマストロフィートーナメント」が5月3日のGWに横浜みなとみらいのジャックモールで開催されるそうです。

まだHP上では詳しくUPしておりませんが、東京アパッチガムQなどもイベントに参加する予定だそうです♪楽しみですね!

|

« bjリーグファイナル | トップページ | トライアウト情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6215043

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー2海老名店:

« bjリーグファイナル | トップページ | トライアウト情報 »