« 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ | トップページ | ギャラリー2海老名店 »

2007年4月24日 (火)

bjリーグファイナル

先週末、bjリーグ・セカンドシーズンのプレーオフ有明コロシアムで行われました。もちろん、Free Bas.5月号も全観客に配布させて頂きました。

結果は、大阪エヴェッサが優勝。見事2連覇を果たし、今年からプロリーグに参戦し、決勝まで上り詰めた高松ファイブアローズのチャレンジは、惜しくも準優勝という結果で幕を閉じました。

私自信は、ファイナルの前日に行われた、大阪vs.大分・新潟vs.高松の試合をとても楽しく観戦させて頂くとともに、もっともっと多くの人に会場に足を運んで欲しいなぁと感じました。イベントあり、ショーがあり、笑いもあり、最後に感動あり、、、bjリーグは「観るバスケ」を体感できる場所です。

これから先、日本にいる多くのバスケットプレーヤーやバスケ好きの人たちが、日本国内にバスケ文化を「創り上げる」、、、そんな意識でもっとバスケットと触れ合ってもらえれば最高です!

↓大阪vs.大分 ティップオフ直前

Dscf1075

↓新潟vs.高松 熱狂的な新潟ブースター♪

Dscf1077

次で3シーズン目を迎えるbjリーグ。更なる飛躍に期待しましょう♪

※大会MVP:大阪エヴェッサ・パルマー選手

|

« 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ | トップページ | ギャラリー2海老名店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6186382

この記事へのトラックバック一覧です: bjリーグファイナル:

« 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ | トップページ | ギャラリー2海老名店 »