« 【速報!】Free Bas.設置先 | トップページ | bjリーグファイナル »

2007年4月20日 (金)

【本日発行!】Free Bas.5月号☆

お待たせいたしました!本日はFree Bas.5月号の発行日です!既に入手された方もいらっしゃるかもしれませんね。

今月号からは、地方のタイムラグを無くし、ほぼ100%の確率で全国の店舗に同時に届くようになりました。もし届いていないお店などを発見しましたら、こちらまでお問い合わせ下さいっ!(当日に到着する店舗もある関係上、店頭に並ぶ時間には若干誤差がある旨ご了承下さいませ)

↓Free Bas.5月号の表紙

Dscf1066

明日から2日間に渡り、bjリーグプレーオフが開催されますね。私も会場に足を運びたいと思います。

もちろん試合会場でもFree Bas.の最新号を配布しておりますので、是非内容をご覧頂き、また感想などを寄せて頂ければ幸いです。

bjリーグ、大阪・新潟・高松・大分のどのチームが決勝に進むか・・・とても楽しみですね♪

※最新の設置先はコチラから。

※チームによる定期送付申込はコチラから。

|

« 【速報!】Free Bas.設置先 | トップページ | bjリーグファイナル »

コメント

5月号GETしました!
bjリーグセミファイナルを観にいったら、全員に配られていました!これなら多くの人に読んでもらえますね。

岡田優介選手もセミファイナルではチームのトップスコアラーになって活躍していましたし、GoodTimingの記事でした!

投稿: きりんさん | 2007年4月23日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6155615

この記事へのトラックバック一覧です: 【本日発行!】Free Bas.5月号☆:

« 【速報!】Free Bas.設置先 | トップページ | bjリーグファイナル »