« 【Free Bas.定期送付の補足】 | トップページ | 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ »

2007年4月19日 (木)

【速報!】Free Bas.設置先

5月号(4月20日発行)から正式にスポーツオーソリティさんでの定期設置が確定しました。これで全国223店舗にこのFree Bas.が行きわたることになり、より広いエリアを網羅することができるようになりました。毎月設置にご協力頂いているショップ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

振り返れば、創刊当初ギャラリー2さんに設置のご協力頂き、Free Bas.創刊号が初めて店頭に並んだのを懐かしく思います。

今後は、店頭設置を続けながら、先日もお伝えした各チームへの定期送付数を増やして参りたいと思いますので、ドシドシご連絡下さいっ。

※「チーム」による定期送付申込はコチラから!

※設置店舗一覧はコチラから!

|

« 【Free Bas.定期送付の補足】 | トップページ | 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ »

コメント

はじめまして。
私は個人なので、試合会場やお店に行って見させてもらっています。読みごたえある記事に毎回楽しんでいます。
バスケットのブログをやっている以上、このすばらしい取り組みをを取り上げなくては!!ということで、書かせてもらいました。

今後も頑張って、いろんなバスケット界を盛り上げてください。

投稿: ひがしやま | 2007年4月19日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6053689

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報!】Free Bas.設置先:

« 【Free Bas.定期送付の補足】 | トップページ | 【本日発行!】Free Bas.5月号☆ »