« ALL DAY決勝 | トップページ | 5月号ページ決め »

2007年4月10日 (火)

お帰りなさい!

昨日、パワフルブレーンズの創業メンバーでもある白井さん、もとい中根美和子さんが職場復帰されました!お帰りなさいっ!

以前ブログ内でも少し触れさせて頂きましたが、昨年の初夏より出産・育児休暇を取られており、家庭環境が落ち着いた上で、この度パワフルブレーンズに戻ってきてくれました。

まだ、「中根さん」と呼ぶのがいまいちピンとこない社員一同ですが、これから全社一丸となって突き進んで行きたいと思いますので、宜しくお願いします。

驚くことに、育児休暇をとる前はまだFree Bas.のFの字も無かったみたいです。さすが、ジェットコースター・パワフルブレーンズ号ですね。まだまだ加速しますけど。ドドンパを超えますよ。

↓復帰後の中根さん

Img_0227

追伸… すみません!!1週間ドタバタが続き、ブログに手が届かず・・・今日からまた頑張って書き綴ります。毎日更新は厳しいかもしませんが、極力Free Bas.の情報を中心に掲載し続けたいと思いますっ!それでは。

|

« ALL DAY決勝 | トップページ | 5月号ページ決め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6040423

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい!:

« ALL DAY決勝 | トップページ | 5月号ページ決め »