« Free Bas.5月号の気になる内容は!? | トップページ | 【必読!】Free Bas.からのお知らせ! »

2007年4月16日 (月)

新入生歓迎会

先週の金曜日に、新入生大川君の入社歓迎会を行いました!入社して2週間。まだまだ2週間足らずですが、本人は色々な経験から多くを学び、一歩一歩成長していっているようです。今後が楽しみですねっ!

↓歓迎会の様子です。

Img_0229

幹事に指名された高野は飲み会が終わるまで相当てんぱっておりましたが、無事幹事の役目をやり遂げておりました。当初はお花見と合わせてお祝いをする予定でしたが、諸々の事情で叶わず残念な想いをしていたところ、お店の店内に桜が咲いており、結果お花見飲み会となりました♪さすが幹事。 (写真の上部に桜が・・・)

↓パワフルブレーンズ、もちろん「桜」よりきれいな女性陣です。(若干ぼかし入ってます)

Img_0236

次回は、バスケ練習後にBBQを開催予定です。幹事に任命されたのは・・・遠藤幹事、期待してます。

以上、仕事もプラーベートも100%充実のパワフルブレーンズでした。

|

« Free Bas.5月号の気になる内容は!? | トップページ | 【必読!】Free Bas.からのお知らせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6110062

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎会:

« Free Bas.5月号の気になる内容は!? | トップページ | 【必読!】Free Bas.からのお知らせ! »