« ちょっとしたハプニング・・・ | トップページ | Free Bas.サポーター大募集♪ »

2007年6月11日 (月)

【公開】7月号の気になる内容は!?

今月もやって参りました。次号の内容を、ブログをご覧の皆さんだけに、ちょっとだけ教えてしまいましょう企画♪早速本題に・・・

【special issue】

大学関東トーナメント 大東大初優勝!

【interview】

○佐古 賢一選手(日本代表/アイシンシーホース)

今月号から新コンテンツとして、日本バスケットボールリーグの選手インタビューが追加されました。記念すべき第1号は、日本を代表する選手ということで、佐古賢一選手に決定。「自分のバスケットボール人生をかけて五輪予選を戦いたい・・・」グッとくる言葉ですね。。。気になってしかたない人は、Free Bas.7月号を要チェック☆

○鈴木 裕記選手(大分ヒートデビルズ

今年行われたbjリーグ・ファイナルで、大分ヒートデビルズを第3位に導いた立役者。私も試合を観戦させて頂きましたが、鈴木選手の3Pは圧巻でした。そんな鈴木選手の素顔とは?

○磯山 絵美選手(日立ハイテククーガーズ

磯山選手のインタビューページを見てびっくり!?QRコードを読み取れば、生の磯山選手が見られます・・・ご期待下さい♪

【バスケット(バ助っ人)な人たち】

○株式会社ドゥーコム 近藤 洋介 氏

日本全国100箇所にバスケットコートをつくる。そんな壮大な計画を胸に社長職を辞した男の生き様を、思う存分綴らせて頂きました。バスケにかける夢追人。サイコーですね!

【pick up】

○ユーロリーグ観戦記 by 河内 敏光(bjリーグコミッショナー)

○スポーツドリンク特集

【HOT NEWS】

○レラカムイ入団!折茂&桜井 超ビッグネームの英断

【大学訪問】

○専修大学

【その他】

○トレーニング法(QRコード付き)

他にも、コラム・バスケ考・ママさんバスケ情報などなど、今月号も企画盛りだくさんでお届けして参ります!

+++++

今月からの新コンテンツとしては、

1.日本バスケットボールリーグ 選手インタビュー

2.選手インタビューの放映-携帯サイト(一部選手のみ)

それでは、6月20日(水)の発行日を楽しみにお待ち下さい♪

※Free Bas.設置店はコチラから

※定期送付申込はコチラから

|

« ちょっとしたハプニング・・・ | トップページ | Free Bas.サポーター大募集♪ »

コメント

あずきさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
これからもJBLの情報満載でお届けして参りますので、応援宜しくお願いします!

来月号は、北京オリンピック代表合宿の影響でインタビューができないかもしれませんが・・・頑張りますっ!

投稿: でいり | 2007年6月28日 (木) 14時15分

JBL選手のインタビュー待ってました!
すごく楽しみです。

投稿: あずき | 2007年6月12日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6751220

この記事へのトラックバック一覧です: 【公開】7月号の気になる内容は!?:

« ちょっとしたハプニング・・・ | トップページ | Free Bas.サポーター大募集♪ »