« Free Bas.が紙媒体でなくなる日・・・ | トップページ | 【公開】7月号の気になる内容は!? »

2007年6月 9日 (土)

ちょっとしたハプニング・・・

Free Bas.7月号の発行日が近づいて参りました。内容についてはまだ秘密ですが、取材を進めるにあたりちょっとしたハプニングが・・・

5月号から始めた企画「大学訪問」ですが、いままさにメディアを騒がせている「はしか」が原因で、今回取材を申し込んだ大学が活動中止を余儀なくされているという状態でした。そんなこんなで、7月号に間に合うのか!?と心配しておりましたが、何とか昨日取材に伺うことができたようです。ホッ。

それでもホッとしたのも束の間。今日・明日が校了日・・・休日返上で原稿チェックに明け暮れております(^^;

いやー今月号も更にパワーアップしてますよ。毎号進化し続けるFree Bas.。今月号はどのような進化を遂げているか、ご期待下さい♪

|

« Free Bas.が紙媒体でなくなる日・・・ | トップページ | 【公開】7月号の気になる内容は!? »

コメント

話題の問題が、こういうところにも影響を及ぼしてるんですね。
対策は、上手くいってるんでしょうか。

お休み無しとか…。ご苦労様です。
7月号も楽しみにしてます。

投稿: SJ | 2007年6月10日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/6718815

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたハプニング・・・:

« Free Bas.が紙媒体でなくなる日・・・ | トップページ | 【公開】7月号の気になる内容は!? »