« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

8月号の表紙

リリースが遅くなりましたが、8月号の表紙はこんな感じです↓

P1000431_1 

NBA選手が初の表紙を飾っております。やはり一味違いますね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月19日 (木)

【公開】8月号の気になる内容は!?

すみません!!!ブログ約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・まったくもってサボりすぎですね・・・反省しますm(_ _)m

Free Bas.自体はいつもと変わらず、というか更にも増して進化をし続けておりますのでご心配なく♪明日いよいよ発行のFree Bas.8月号の内容も、かーなり濃いです。

それでは、ブログをご覧の方だけに8月号の内容をこっそり教えちゃいましょう!

【special issue】
NBAファイナル2007

【interview】
○日下 光 選手(仙台89ERS)
小さい頃は全国大会が「目標」その本質を気づかせてくれた先生の熱意と温かみに触れて・・・
是非、今まさにその学生時代をすごしている現役の皆さんにも読んで貰いたいインタビューです!

○鈴木 成津子 選手(アイシンAWウィングス)
記事の写真をみてびっくり!バスケット選手?と疑いたくなる鈴木選手。
その身長は159cm。来週21歳になるアイシンAWウィングスの若き司令塔のハタチ最後の夢とは?

【バスケット(バ助っ人)な人たち】
○元日本代表、「ファイブ・スター・バスケットボールキャンプ」コーチングスタッフ」 岡山 恭崇 氏
「日本バスケット界にそびえ立つビッグマン」その体の大きさはもちろん、しかしそれだけではなく、岡山氏の抱くバスケットボールに対する想い、また夢もとてつもなく大きい。その想いを是非、探って見て下さい!

【pick up】
○徳島の地でつかめ五輪出場!アジア選手権兼オリンピック地区予選展望

○夏の陣を制するのは? 2007青春・佐賀インターハイ

○Legend GRAND CHAMPIONSHIP

【Hot News】
○オリンピックアジア地区予選惜しくも3位に!

【大学訪問】
○日本大学

【その他】
○トレーニング法(QRコード付き)
他にも、コラム・バスケ考・ママさんバスケ情報などなど、今月号も企画盛りだくさんでお届けして参ります!

今回の目玉はなんと言ってもNBAですね♪実はFree Bas.でNBAを取り上げるのは初なんです。あくまでコンセプトは日本のバスケを盛り上げよう!ということなので。ただ今月号に限っては、ファイナルの振り返りを思う存分載せておきましたので、ぜひぜひご覧下さい。

+++++

それでは、明日の発行を楽しみにお待ち下さい♪

※Free Bas.設置店はコチラから
※定期送付申込はコチラから

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »