« Free Bas.9月号の表紙 | トップページ | GHQのマッカーサーに学ぶ・・・ »

2007年9月 3日 (月)

新しいメンバー

本日からパワフルブレーンズに新しいメンバーが加わりましたっ!

浅野 伸一さんです。ご入社おめでとうございますっ!パチパチパチパチッ♪

↓朝礼での風景(ちょっと遠めですみません・・・)

Asanosann_3 

入社後はスポーツ支援事業の一員として、Free Bas.の立ち上げに参画して頂きます。今後の活躍に期待大ですっ!よろしくお願いしますっm(_ _)m

+++++

かねてよりリリースをしておりました、Free Bas.専用のモバイルサイトが無事オープン致しましたっ!皆さんも是非アクセスしてみて下さい。

モバイルサイトの詳細はこちらから!

近日、PCのサイトもオープン予定ですので楽しみにお待ち下さい♪

|

« Free Bas.9月号の表紙 | トップページ | GHQのマッカーサーに学ぶ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/7795548

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメンバー:

« Free Bas.9月号の表紙 | トップページ | GHQのマッカーサーに学ぶ・・・ »