« バスケ本 | トップページ | Free Bas.の表紙が変わります! »

2007年10月10日 (水)

うちのKei様。

1ヶ月は本当に早いですね。もうすぐFree Bas.11月号の発刊日です。本当に早い・・・昨日10月号を出したばかりのような気がしますが。。。そして、本日はFree Bas.11月号の校了日。ここで全ての記事原稿の内容が確定され、明日から製本・印刷作業に移ります。

11月号には、JBLのインタビューに今や日本バスケ界で絶大な人気を誇る、五十嵐圭選手が登場する予定です!バスケの練習は当然ながら、オフはテレビに雑誌に連日のように取り上げられ、大忙しの毎日を過ごしているようです。そんな五十嵐選手の素顔に迫るインタビュー、是非ご期待下さい。

そして最後に、我らがパワフルブレーンズのKei様が10月3日にめでたく誕生日を迎えました。おめでとうございますっ!パチパチ。

Pict2150

↑Free Bas.を支える影の立役者 藤沢桂(ケイ)28歳

あれ、Kei様違いでしたね・・・記事に載るのは本物のKei様ですのでご安心下さい(笑)

|

« バスケ本 | トップページ | Free Bas.の表紙が変わります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167403/8325986

この記事へのトラックバック一覧です: うちのKei様。:

» バスケットプレイヤー五十嵐圭の魅力  [五十嵐圭 バスケ界の王子様]
バスケ界の貴公子、五十嵐圭の魅力を分析 [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 01時16分

« バスケ本 | トップページ | Free Bas.の表紙が変わります! »